【自業自得】仕事から帰宅すると自宅の鍵が開かない…夫『ここはお前の帰る場所じゃない既彼の所でも行け!』母『お前のせいで孫に会えなくなった!!』上司『就業規則違反の疑いがあるから自宅待機するように』

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1463978591/   昨日の夜会社から帰ったら家の鍵が回らない。
おかしいなと思ってインターフォン鳴らしたら、夫が出て
「ここはお前の帰る場所じゃない○○(既婚彼氏)の所でも行け」
「向こうも大変だろうけど」って言われて追い出された。
実家が遠いんで初めてネカフェに泊まったけど全然寝れない。
子供が心配だし自分の事も不安。
バレないようにメールやラインや自分のスマホでは絶対連絡とらないで
会う時もお互いが出張の時だけにしてたのに。
お金下ろそうと思ったらカードが使用停止にされてました。
クレジットカードも止められてました・・・
▼ 次のページへ ▼
私個人の通帳には数万円しかなく心細いです。
実家に電話したら、夫から連絡があったそうで父が激怒してました。
月曜日に話し合いするので来てくれとも言われたそうです。
私にも来るよう伝言頼まれたそうです。
「お前のせいで孫に会えなくなった」と母に泣かれました。どうすればいいのか。
既婚彼氏に電話したら奥様が出られて罵倒され
「慰謝料請求する」と言われました。
夫の弁護士から内容証明が送られたそうです。
夫に電話しても出てくれません。
上司から電話があって
▼ 次のページへ ▼
「就業規則違反の疑いがあるから調査結果が出るまで自宅待機するように」と言われました。
「自宅待機しようにも自宅に入れてもらえません」と答えたら
「そりゃ自業自得で私には関係ない」と言われました。
とりあえず両親が来るまでネカフェにいます。
なぜバレたかも分かりません。
連絡は連絡メモで暗号を作ってました。
見た目は完全な業務連絡にしか見えません。
会うのは月2回の出張で途中の町で落ち合ってホテルでした。
泊まったりしてませんでした。夫の要求にも答えてました。
彼にたいしては愛情なんてありません。
▼ 次のページへ ▼
遊びというかストレス発散で、夫とはできないような事してました。
避妊も避妊具と薬を併用して夫とはいつも生でした。
昨日以来夫から何の連絡もないので、不安で押し潰されそうです。
両親が夕方来るのでホテルを予約しようと思います。
子供がどうしてるか心配で反省してます。
なんで行為にはまったのか自分でもわかりません。
30代になって女としてときめきたいと思ってしまいました。子供は6歳です。
両親が到着したようなので行って来ます。
昨夜両親と自宅に行きましたが、夫は家に入れてくれず
私だけホテルに帰され話は明日弁護士事務所でするとの事でした。
▼ 次のページへ ▼
両親が夫に謝罪したそうですが
「お二人が悪いわけじゃないので謝罪は不要です」と言われたそうです。
子供はおじいちゃんとおばあちゃんが来た事に喜んでいたそうですが
父に「ママ昨日タヒんじゃった」と言ったそうです。
私が帰らない事に不安になった子供が夫に「ママなんでいないの?」ときいたら
夫が「ママはお車にぶつかってタヒんじゃった」と言ったそうです。
子供は大泣きしたそうですが、夫が
「ママはもういないんだ会いたくてももう会えないんだ」
と何度も言い聞かせて、諦めさせ落ち着かせたそうです。
リビングの机に私の写真と線香立てが置いてあったそうです。
▼ 次のページへ ▼
それを聞いた時夫に憤りを感じましたが、そこまで酷いことをしたのかと自覚しました。
両親に興信所の報告書を見せたそうで
日付から2回目から今月までの証拠があったそうです。
詳しい話は明日と言うことで帰ってきた両親ですが
帰るなり二人から頬を打たれ
「お前はもう一生子供には会えない」
「一生夫君と子供に償う人生になることを覚悟しろ」と言われました。
既婚彼氏には相当な慰謝料を請求するそうで
会社に証拠を提出したのも夫だそうです。
私と既婚彼氏からの謝罪はいらないそうです。
▼ 次のページへ ▼
謝罪されたら許さなければならないからだそうです。
和解や示談など最初から考えてなくて
私と既婚彼氏を「生き地獄に叩き落としたい」と泣きながら両親に言ったそうです。
「話がついたらお前とは絶縁する」
「お前には何の「助け」もしない」
と父から宣言され、母からは泣きながら何度も叩かれました。
今さら遅いですが反省と不安抱えながら明日を迎えたいと思います。
既婚彼氏って言うのは変なので、これからは相手の男性と言います。
夫は、多分壊れてしまったんだと思います。
知り合った頃は学生時代で夫が3年先輩でした。
▼ 次のページへ ▼
私の方から告白し夫が初めての人でした。
私には優しく常に引っ張ってくれて
厳しい言葉の中にも愛情を感じていました。
結婚しても変わらず接してくれ子供が生まれてからは
いっそう家族の為にと頑張ってくれてました。
私の収入がなくても充分すぎるほどの生活ができますが
昔から憧れていた仕事なので専業希望の夫に我が儘を言って仕事を続けていました。
今年の2月に私の部署にプロジェクトが立ちあがり
相手の男性が応援に他の部署から来ました。
一緒に仕事してるうちに打ち解け色々な話をするようになり
▼ 次のページへ ▼
たまにあったお酒の席でつい夫しか知らないと言ったら
「それは駄目だよ」
「女性としての喜びを感じないまま終わるなんて悲しすぎる」
「僕なら君の知らない世界を教えてあげられる」
と口説かれ、夫には悪いと思いながらお酒の酔いもあって関係してしまいました。
「夫婦は、秘密があった方が上手くいく」
と言う言葉が後押ししたんだと思います。
それからは、夫に秘密を持ってると言うのが気持ちよくなり
月2回の関係を楽しみにするようになっていました。
今まで私が経験した事のない事を相手の男性がしてくれたのも大きかったと思います。
▼ 次のページへ ▼
心のどこかでバレても謝れば許してもらえると夫を舐めていたのだと思います。
夫との行為も物足りなく感じるようになって来ていました。
今この状況になって自分がいかに愚かで馬鹿な事をしていたのか思い知らされています。
ここに書き込みでもしていないと気が狂いそうです。
スマホの子供の写真見てるだけで涙が出て止まりません。
夫はリ婚だけでは済まさないと言ってるみたいなので
全ての罪を受け入れ謝り罰を受けようと思います。
>>未経験で結婚すると、このままでいいのかなって思う人多いよね友人も言ってたよ
 真面目に恋愛して付き合ってきたからこそだと思うけど、なんの言い訳にもならないけどね
 そんな旦那と比べてすごかったの??きになるー
▼ 次のページへ ▼
色々な道具をつかって私が疲れきるまで攻めた後に合体という感じでした。
後ろの方もしてくれてました。
時間も長くて「俺は遅い方だから」と言ってました。
途中に軟膏のようなものを塗られて
それがいっそう刺激して何度も絶頂を迎えてました。
>>相手の男性と一緒にならないの?秘密あってもうまくいかないよ
あの人と結婚なんて考えられません。人間的に無理です。
本当に身体だけで気持ちよくしてくれる機械だと思ってました。
生で口に入れた事もキスもしたこと有りません。
何度もその両方を迫られましたが拒否してました。
▼ 次のページへ ▼
言い訳にはなりませんけど。
これから夫のお姉さんに会って来ます。
叱られるでしょうが事実と思ってる事を話して来ます。
>>お姉さんと会うのはなんでだっけ?
昨日の夜義姉から電話があり
「全部弟から聞いたよ、明日会って」と言われたからです。
義姉に会って来ました。
会ってすぐ「申し訳ありません」と謝りました。
それから経緯と事実を全部言ったら
「姉の立場から言うと許せないけど女の立場で言うと分かる部分もある」と言われました。
▼ 次のページへ ▼
義姉は
「今まで誰にも言ってなかったけどうちの亭主も浮キした事あるのよ」
「リ婚しようと思ったけど別れて好き勝手されるのも腹立つから
 浮キ相手を徹底的に潰して私の恐ろしさを見せたら大人しくなった」
「男と女の浮キじゃ罪が段違い」
「男は出すだけでも女はそうじゃない」
「未知の喜びを知ったあなたがふつうの夜で我慢できる?」
「一生男性としない覚悟があってそれを念書にかいて家政婦からやり直す覚悟がある?」
と言われました。
「元通りにはならないけど、また家族で暮らせるなら奴隷でも構いません」
▼ 次のページへ ▼
「出来ることならあそこを縫ってもらってもいいです」と答えました。
「あなたのためじゃなく子供の為には両親揃ってないと駄目だと思うからお節介する」
「弟も散々悩んで行動したと思うから上手くいくかどうか分からないけど話してみる」
と言ってくれました。最後に、
「一生消えない傷を貴方は弟と子供につけたんだから
 その傷をいかに癒せるかしっかり考えておきなさい」
と言って帰って行きました。
明日は精一杯謝り、全てを話そうと思います。
弁護士事務所での話し合いが終わりました。
夫の怒りが相手の男性に向いてしまいました。
▼ 次のページへ ▼
弁護士事務所には、私 夫 私両親 相手の男性と奥様 奥様のご両親が来られました。
最初に弁護士から興信所の証拠と照らし合わせながらの事実確認があり全て認めました。
その後夫の要求を伝えられリ婚と慰謝料1千万円、子供の親権を夫にとの事でした。
拒否する立場ではないので「全て要求通りにします」と答えました。
子供の面会は「タヒんだ事にしてあるので一切認めない」と言われ養育費も
「君みたいな汚れた女の金などいらない」
「ちゃんと独りで育てるから心配無用」と言われました。
次に相手の男性に対しては、
慰謝料が1千万円で会社の退職と私との接触禁止を要求しました。
すると相手の男性が
▼ 次のページへ ▼
「ふざけるな」
「俺はフ倫なんかしてない」
「哀れな女に喜びを教えてやっただけだ」
「授業料貰いたいくらいだ」と夫に向かって言いました。
言い終わらないうちに夫が相手の男性をナグり騒然となりました。
私の父と相手奥様のお父さんに止められて
それ以上の事にはなりませんでしたが、相手奥様のお父さんから
「相手君いい加減にしなさい」
「いくら悪態ついても逃げられんよ」
「私も君を杀殳したいぐらいだ」
▼ 次のページへ ▼
と静かに言うと、とたんに相手の男性は大人しくなりました。
その後相手奥様の話を聞いたら、相手の男性には
私以外に2人フ倫相手がいてそのうちの1人とサイ婚の約束していたそうです。
相手奥様もかなり前から興信所を使い証拠を集めていたそうです。
私が電話した時は「貴女が本命だと思ってしまい罵倒した」と説明と謝罪されました。
相手の男性はずっと態度が悪くやけになってるように見えました。
夫に向かって聞くに耐えない私の事を言いました。
夫が「今日は冷静に話せないので終わりましょう」と言い残し部屋を出ていきました。
私も夫を追いかけたので後の事は知りません。
私の両親が弁護士と相手と話してるのでわかり次第報告します。
▼ 次のページへ ▼
夫には弁護士事務所の廊下で土下座して謝りました。
思ってる事も全部言いました。
私のフ倫に気づいたのは最初の行為があった後の数日後
夫との営みのなかで私が感じる場所を攻めた時反応がおかしかったと。
終わった後いつもは抱きついて来るのに
さっさと風呂場に行ったからおかしいと思ったそうです。
相手の男性に会わない近距離出張の時、
子供に欠かさず買ってたおみやげを買わずに帰った時に
確信して興信所に依頼したそうです。
「君の小さな変化が分かるぐらい愛してたんだけどな」
▼ 次のページへ ▼
と言われて、自分の罪の重さに立ち上がれませんでした。
「君との事は後回しだあいつを片付けからだ」
と吐き捨てるように言って帰って行きました。
両親が出てきたので一緒に帰りました。
これから両親と実家に帰り独りで暮らせるように準備して
アパート借りて夫からの連絡待ちます。
今日夫から「君の分だから」とある程度の現金を渡されました。
 
あれから色々あり現在は実家にいます。
会社は、私に対して降格と3ヶ月の減俸と支社への転勤の処分となりました。
▼ 次のページへ ▼
支社は私の実家がある所です。
リ婚届けは記入して夫に渡しましたがまだ提出されてません。
義姉が間に入ってくれ
「リ婚するならあんたの子供の面倒はみない」と言ったそうです。
夫の両親は夫が学生時代に交通事故で亡くなり肉親は義姉だけです。
夫は自営ですが出張が多いので
義姉のサポートがないと子育ては無理で今までもお願いしていました。
夫も義姉の言葉に困った顔をしていましたが
「3年我慢して私子さんの誠意を見てあげて」
「それで駄目なら私も何も言わないから」
▼ 次のページへ ▼
と提案してくれたそうです。
夫から連絡があり
「姉ちゃんが言うからその通りにしたけど
 一つでも破ったら即リ婚届出して慰謝料倍額する」
と言って、pdfの書類がメールで送られて来ました。条件は、
・慰謝料は毎月の収入の3分の2を月末に振り込む。
・男性との仕事以外の接触禁止。
・夫と子供への接触禁止。
・飲酒禁止。
・旅行禁止。
▼ 次のページへ ▼
・毎日の行動記録をメールする事。
です。私にとってかなり辛い条件ですが承諾しました。
昨日から条件に従って行動してます。
相手の方は、私以外の関係をもった女性の1人が
既婚者であった為にその旦那様からも訴えられたそうです。
会社はかなり重い処分を言われたそうですが内容は知りません。