私「妊娠しました~」ママ友たち「おめでと~」→Aママ「旦那さん可哀そうだから私が代わりに夜の相手しようか?」

昨日、初めて『旦那クレクレ』されました。今もメールがきてます。
とりあえず無視してるけど、どうなることやら。
やっぱりどこにでもキチママっているんですね。
軽く見てた自分反省してます。携帯ですみません。
昨日、妊娠4ヶ月になったのでママ友と集まった時に報告しました。
ママ友の一人がこっそり近づいてきて
『妊娠中で、旦那さん可哀想だから、私で良ければお相手するけどどーお?』と言われた。
びっくりして『いや、大丈夫、間に合ってるから』と返事したら、
『妊婦なんだからダメなんだよ、信じられない』と軽く叱られた。
とりあえずその場は逃げたけど、メールがくる。どうしよ。
>メール確保して相手の旦那に報告
相手のママの家がわかんないので、とりあえず旦那が帰ってきたら相談してみます。
▼ 次のページへ ▼
妊娠中なので、なんかされたら怖いし。
メールはもう見なくていいかな…。
>信じられない、ってどっちがだよwwwって話だな。
>ママ友の集まりで他のママ友はソレ聞いていないの?
>ママ友に「みんなも妊娠中相手してもらったの?」って天然装って聞いてみたら?
とりあえず、メール保存して、
『これ以上こんなメールしてくるなら、あなたの旦那さんにも相談させてもらいます』
と返信しました。
一番信用できるママ友に、相談メールしました。
ちょっと恥ずかしかったんですが、そうも言ってられないですもんね。
>旦那さんが男前なのかな?
キチママから『旦那はいないから。あなたの旦那さん好みなの。
▼ 次のページへ ▼
旦那さんに直接会って話してあげるわ。妊娠中だけでもいいし。』とメールがきました。
相談したママがこれから来てくれるので、今までのメールを見てもらいます。
旦那には昨日のことは話してあるので、一応こんなメールが来てるとだけメールしました。
昼休みに電話くれると思います。
進展あったら、また報告させてください。
レスにあったアドバイスも踏まえて行動したいと思います。
>あーシンママかぁ。旦那の身体だけじゃなく金も目当てなんだろうね。
>気をつけなければいけないのは、ないことないこと言いふらされることと
>冤罪に仕立てあげられることかな。とにかく注意を払うに越したことはない。
>普通にいままでお付き合いのあったママ友が豹変するってこともあるんだね・・・
>ていうか子供いるのに恥ずかしくないのかなぁ。理解できない人種だ。
みなさん、いろいろ本当ありがとうございます。
▼ 次のページへ ▼
旦那とも話し合って(電話で)、
今日仕事から帰ってきたらK察にちょっと相談してきます。
友人は上の子が帰ってくる時間なので、帰りました。
ちょっと凸が心配なので、義母に来てもらうことになりました。
思ったよりまわりのみんなが、重大な問題と捉えてくれているので助かります。
あと、キチママは別に離婚したわけではなく、単身赴任だそうです。
さっき来てくれてたママ情報で、どこにいるかとかはわかりませんが。
旦那さんの連絡先はわからないので、とりあえずK察行ってみます。
ICレコーダーは、旦那が帰ってきてから購入について相談します。
キチママは38歳くらいですが、
特にきれいというわけでも、ブスというわけでもありません。
ケバイ感じはあったけど、キチらしさは気づきませんでした。
▼ 次のページへ ▼
旦那は3回ほど会ったことがあり、仕事や趣味などは聞かれたそうです。
私は妻の欲目効果で、いい男だとは思いますが、他人はどう思うか。
とりあえず、また落ち着いたら報告させてください。
義母、夕食の買い出しに行ってくれました。
助かります。
>旦那いたのかwそれは完全にキチだね
K察行って来ましたが、被害がないこと、メールだけしかも1日だけなので、
今は何も出来ないと言われました。
一応相談があったことは記録に残るそうなので。
相談を聞いてくれた方が、まあまあ親身に聞いてくれたので良かったです。
メールを見て、『うわぁ』と言った顔が印象的でした。
キチママの旦那について、ママ友経由で連絡先がわかるかもしれないので、
▼ 次のページへ ▼
わかったらまた行動したいと思います。
スッキリしない報告ですみません。
夕方からキチママメールが途絶えてるので、嬉しいような怖いような。
今日また進展がありそうなので、夜にまた報告できると思います。
メールは最初は『昨日のこと考えてくれた?他で病気もらうよりマシでしょ』
みたいな内容から、後半は
『私はあなたより年上だけど、その分上手よ。
癖になっても、ちゃんと相手してあげるし』と。
どんなことしてあげるか、官能小説ばりに書いてて気持ち悪いものでした。
子供が昼寝したら、メールもう少しうpしたいと思います。
旦那クレクレは多いんですね。残念な方が多い世の中ですね。
私もまさかここまで執着するとは思わなかったので、びっくりしてます。
▼ 次のページへ ▼
今日の朝、つわりで吐きました。
今回の妊娠ではつわりがほとんど無かったのに、やっぱり精神的にもきてるみたいです。
早く解決したい。
ちなみに今日きたメール。
『あなたから旦那さんに言いにくいなら、やっぱり直接言ってあげるよ。アドレス教えて』
いっそ教えて旦那に丸投げしたい…。
旦那ごめんよ
>大変だけど、旦那に丸投げしたらややこしくなりそうだから
>相談しつつ、がんばってメールは旦那クレクレさんのとこで止めといたほうがいいよー
旦那には丸投げせず、アドバイス通り自動振り分け設定してみます。
朝、吐いただけで今は元気です。お腹も張ったりしてないので大丈夫です。
ここで色々話してると気がまぎれるし、「自分はおかしくない」と再確認できるし。
▼ 次のページへ ▼
ちょっと付き合ってもらえるとありがたいです。
みなさん、本当ありがとうございます。
さっき旦那がお昼休みに電話してきてくれたのですが、
今日はちょっと残業しそうとのこと。
ちょっと心配なので帰り道は電話しながらにすることにしました。
旦那は過去に付き合った女性の友人に付きまとわれた過去があり、トラウマだそうです。
昔の恋愛事情はお互い聞いたりしていなかったので、さっき初めて知りました。
だから、今回も早々に「やばい」と思ってくれたようです。
旦那かわいそうだな。
ママ友からはまだわかったという連絡はありません。
ママ友の友人の彼氏がキチママと近所というので、聞いてみてくれたそうです。
その彼氏のお母さんならわかるかも、ということでした。
▼ 次のページへ ▼
オカンネットワークに期待というところです。
キチママ個人の情報はちょっと増えました。
旦那さんはどうやら本当に単身赴任らしく、月2~3回は帰ってきてるようです。
そんなに遠くじゃないのかな?
キチママ第1子のときも(上の子が今9歳くらい?)、
旦那さんをパパ代わりにさせてとトラブルっぽくなったことがあるそうです。
第2子(2歳、うちの子と同い年)は父親が違うらしいと。
噂なので、どこまで本当かわかりませんが、
やっぱりちょっとおかしい人だったみたい。
ママ友も「こんな人だとは知らなかった。」とびっくりしてます。
みんな第1子同士のママ友だったからわからなかったんですね。
今はメールもなくほっとしています。
▼ 次のページへ ▼
あ、来てるのかもしれませんが振り分け&サイレントにしてみました。
旦那が帰ってきたら一緒に見てもらいます。
ちなみに、やってる絵文字なんてあったんですね。
今回初めて見た。
>もう一度K察は?
とりあえず独りで行動はしたくないので、旦那と相談してみます。
メールが(たぶん)減っているのと、
行動もないなら、キチママ旦那に対処してもらおうかなと。
もちろんエスカレートしたら、行きます。
あ、子どもが起きた。
今、ママ友(相談してた人とは別の)から、キチママとなんかあったの?と。
簡単に困ってる話をしたんだけど、
▼ 次のページへ ▼
キチママから『私さんからメールが返ってこなくて。』とメールが来たらしい。
忙しいんじゃないの?と言ったら、
『避けられてるかも。なんかヤキモチやいてるみたい』と。
ママ友は、何にヤキモチ?と聞くと『私旦那さんと話しただけなんだけどー』とな。
ママ友の誤解?は解けたけど、脳内どうなってんの?
なんか今までとは違う怖さを感じ始めてる。
早く旦那さんに文句いいたいよ
報告してくれたママ友に恥ずかしながら、泣きながら電話してしまいました。
ママ友は、一応まとめてメール来てた知り合いには根回ししてくれると言ってくれました。
甘えさせてもらいました。
相談ママ友からは、報告ママ友から連絡あったけど大丈夫かと電話がありました。
相談ママ友が旦那さんも連れて、私旦那が帰ってくるまで来てくれることになりました。
▼ 次のページへ ▼
娘も泣きながら電話してた私にちょっと動揺してたので、助かります。
キチママとのいざこざはキツイけど、助けてくれる人に囲まれて幸せだなあと、
ちょっと呑気に考えたりしてました。
>余裕出てきたみたいで良かった。
今は身体に負担掛けないように周りに甘えさせてもらって
落ち着いたら感謝なりすればいいよ。
旦那帰ってきました。
今旦那とママ友夫妻で、ちょっと飲んでます。
私は娘を寝かしつけながら、ゴロゴロしてます。
ママ友娘も娘の横で爆睡してます。かわいいな。
どうやら、キチママ旦那の職場がわかったようなので、
どうするか話し合いしてるようです。
▼ 次のページへ ▼
ちょっと休んだら、メールを見てもらって作戦会議に参加してきます。
皆さんには本当に感謝してます。2ちゃん見てて良かったなあと。
アドバイス、励まし感謝してるので、wktkしてくれてたら幸いです。
皆様にキチママが関わりませんように。
明日キチママ旦那に旦那から連絡してみて、
会って話ができるか聞いてみることにしました。
キチ旦那じゃないことを祈る。
ママ友一家は泊まっていってもらうことにしました。男二人でまだ飲んでます。
メールをみんなで見てみました。
『今日旦那さんの薬局覗いてきたよ。
なんかストレス溜まってそうだったよ!早く出さなきゃね』
最後のやってる絵文字以上に、びっくり。職場まで行ってたとは。
▼ 次のページへ ▼
まあ、比較的近くなんで買い物帰りとか通ってもおかしくない場所なんですが…。
また明日ゆっくり報告します。付き合ってくれてありがとうございます。
おやすみなさい
娘がお昼寝してくれたので、ちょっと報告にきました。
相談ママ友一家は、朝ご飯を食べてから帰りました。
旦那達は3時くらいまで飲んでたらしく、やや二日酔いのようでした。
それでも、作戦は立ててたらしく、朝ご飯の時に簡単に説明してくれました。
とりあえず、今日旦那の昼休みにキチママ旦那さんの会社に電話してみることに。
今週中に会って話したいこと、キチママの所業を話し、すぐにやめさせてもらうこと。
続くようなら、K察、弁護士なども考えていると伝えるようです。
なるべく冷静に電話すると言っていたのですが、少し心配です。
通話録音はしてみると言っていました。(できるのかな?)
▼ 次のページへ ▼
旦那は相談ママ友夫と気が合ったみたいで、また飲む約束をしていました。
実際会って話すことができたら、相談ママ友夫が付き添ってくれることになりました。
薬局務めといっても、商店街からちょっと外れた個人医院の横の調剤薬局なので、
町内会長さんとかは難しいのかな?
それはまた旦那と相談してみます。
なんでも相談ばかりで、自分で決められないのが情けないです。
自治会長さんは、近所なので午前中に相談してきました。
キチママが同じ町内会じゃないのと、被害がメールだけなので、
なんともしがたいとのことでした。
話し合いがこじれそうなときは力になるが、そうなる前に弁護士を入れた方がいいのでは?
と言われました。
最初は「そんなメールくらいで。旦那さんが格好いいから羨ましかっただけでは?」
▼ 次のページへ ▼
という感じでした。
実際にメールを見て、件数の多さと内容の下品さ、自己中さに
「こりゃやばい」と感じてくれたようです。
K察沙汰にはあまりいい顔しませんでした。
できるだけ話し合いで収まるようにしてほしいようです。
お年を召した方ですし、会長という立場からも、その意見は仕方ないと思います。
メールはPCに保存は旦那がやってくれました。
データを職場に持っていって、キチママ旦那さんに電話するときに使うと言っていました。
旦那にも、ここのこと伝えました。
「話半分の気持ちで聞けよ」と言われました。
あんまり鵜呑みにしすぎるな、個人情報は気をつけろと。
でも、気が紛れているなら好きにしたらいいよと言われました。
▼ 次のページへ ▼
お許しが出て良かった。
>実際、一日何通くらいメール来てるの?
おとといから今までで79通です。
ペースは落ちています。
全部が全部いかがわしいメールではなく、
いくつか「夕飯何にした?」とかもありました。
さっききたのは「いいともに福田でた。やせてるね~」でした。
何事もなかったようにしたいのかな?
今日は義実家に旦那が仕事終わるまで居させてもらうことにしました。
旦那が仕事帰りに直接義実家に迎えに来てもらい、車で帰ります。
今、義母と娘がお風呂に入ってます。
自治会長さんは、引っ越しの時に『何かあったら』と言ってくれていたのと、
▼ 次のページへ ▼
本当に近所で、お裾分けしたりする仲だったので相談しました。
メールを見せたのは浅はかだったかもしれませんが、
メールを見ないと重要視してくれなかったので…。
名誉棄損は考えてませんでした。
キチママたちにその考えがないことを祈ります。
先ほど旦那から電話がありました。
キチママ旦那さんと直接連絡できたとのことです。
電話で話す限り常識人の様です。
キチママについて話したところ
『あいつ、またそんなことを…』と凹んでいたそうです。
『明日の午後には何とか帰れるようにします、すぐに帰れなくてすみません。
キチママ母に話して、今日明日はキチママ母の所に行ってもらうようにします。
▼ 次のページへ ▼
電話でキチママを諭すと何をするかわからないので、今はそれで様子見させてください』
とのことでした。
詳しくは仕事がお互い終わったらまた電話することになったようです。
キチママ旦那はまともそうです。
詳しいことがわかったら、また報告します。
とりあえず、キチママがキチママ母に捕獲されるのを待つばかりです。
すみません、確かに書きすぎてましたね。
自分のことなのに軽く考え過ぎてました。
少し事が落ち着くまでは、書き込みを控えます。
解決した暁には報告に参ります。
早く報告できる日がくるといいな…。
何かアドバイスが欲しい時はまたお願いします。
▼ 次のページへ ▼
ちなみに、キチママ旦那と話す時は、ファミレスとかのがいいのかしら?
自宅よりはいいかなと思ったけど、内容が内容だけにどうしたものかと。
何か気をつけた方がいい点があったら教えてください。
こんにちは。
今日の夜、旦那とキチママ旦那が話し合いをすることになりました。
相談ママ友夫さんが同席してくれます。
キチママはキチママ母の家にいるそうです。
車ならすぐ行ける距離ですが、徒歩では難しいので、ひとまず安心してます。
なんか、どこまで報告したらいいのかわからないので、
次は解決したらにしたいと思います。
ちなみにキチママからのメールは減りました。
最後にきたのは「しばらく実家にいるから、なにかあったらいつでもメールして」
▼ 次のページへ ▼
とのことです。
では、皆さまのアドバイスを活用して、話し合いの準備をしてきます。
解決してからといいましたが、ちょっとだけ報告に。
旦那が相談ママ友旦那さんと先ほど帰ってきました。
お酒を飲み始める前に、話し合いの結果を聞きました。
詳しくはまた、解決したらにしますが、簡単に言うと
『キチママは前にも同じことやらかしてる』
『キチママ旦那さんは今のところまとも』
『引っ越ししてくれそう』とのことです。
私が直接関わらずにcoできそうなのがありがたいです。
キチママには今日キチママ旦那さんから話してみるそうです。
引っ越しが決まったら、詳しく報告に来たいと思います。
▼ 次のページへ ▼
ご質問があれば出来る範囲でお答えします。
それではまた。
皆様お待たせしたした。
実はちょっと昨夜色々あって、今まで寝ていました。
娘がお昼寝してる間にpcでまとめてきます。
今日中には報告できないかもしれませんが、必ず報告するので許してください。
結果としては、とりあえず解決になったと思います。
…思いたいです。
ではまとめてきます。
昨日夜に旦那、キチママ旦那、ママ友旦那で話し合いに行きました。
・キチママ家族はこの先私家族に一切関わらない事。
・慰謝料などは請求する気は無い事。
▼ 次のページへ ▼
・約束を破った場合はすぐにK察、または弁護士に頼むこと。
全てレコーダー、ビデオに収め、念書を書いてもらいました。
キチ旦那は最初から最後まで謝罪を続けていたそうです。
慰謝料は、引っ越し後になってしまうかもしれないが、
必ず払うと言ってくれたが断ったそうです。
旦那がいらないと言うと、
キチ旦那は「正直ありがたいです」と頭を下げたそうです。
ここからは旦那から聞いたのか、キチ旦那から話し出したのかはわかりませんが、
キチママの以前の「やらかしたこと」がわかりました。
キチママの第1子は間違いなくキチ旦那の子らしい。
2人目を妊娠してた時、すでにキチ旦那は単身赴任2年目だった。
月に2~3回は帰っていたし、キチ旦那は疑うことはなかったそうです。
▼ 次のページへ ▼
しかし、「違う男の子供なんじゃないか」と噂がたった。
キチママはそれに腹が立ったのか、利用したのかはわからないが、
近所の旦那(A)の子供だと言いだした。
キチママとAは挨拶程度の仲で、もちろんAもA妻も否定。
しかし、キチママはA妻が噂の黒幕と思ったそうで、
Aとの嘘の関係を触れまわったそうです。
とうとう名誉棄損だかで訴えられる寸前までいったそうです。
結局キチ旦那が近所に頭を下げ、引っ越すことを決めた。
しかし、他県には行きたくないとキチママがごねたため、
キチママ母のいる同県内の別市へ越したとのことです。
キチママ母は一緒に暮らせない事情があるため、近くに住むことにしたとのことです。
(事情は聞かなかったそうなので知りません)
▼ 次のページへ ▼
時々「この子はAの子なのに」と言ったり、
「ずっと家に居てくれる旦那が欲しかった」と言ったりしてたそうです。
キチ旦那も、単身赴任してる自分が悪いと責めながらも、
出来る限りのことはしてきたと話していたそうです。
とりあえず、ここまでが旦那達の話し合いでわかったことです。
旦那、ママ友旦那曰く「家族のこと大切にしてる人だなあとは思った。
それに結構男前だったからびっくりした」
だそうです。旦那達、キチママ旦那さんがいかにいい人か話しながら飲んでいました。
それで、ここからが夜中の出来事です。
旦那達が結構いい具合に酔ってきたころ、私とママ友と娘たちは寝ていました。
そこに電話がなって、キチ旦那からでした。
「キチママが脱走した。家を知っているかわからないけど、
▼ 次のページへ ▼
今すぐそちらに向かいます。戸締りしていてください」
キチ旦那のあわて具合に、旦那達はすっかり酔いも醒めたそうです。
家じゅうの鍵を確認し、雨戸もチェーンもしたところで、私とママ友に報告。
ビビる私達、携帯にK察署の電話番号を出した状態でしばらく待つ。
しばらくたって、何もないので「家に来たことないから知らないかも」と話して、
少し気を抜いた時。
家の前に車が停まりました。
そして、ピンポン連打。
娘たち目が覚める、泣く。
あわててピンポンの音を消す。
すると、「私さん!!うちの旦那に何言ったのよ!!開けなさいよ!!」と大声。
この時点で、K察に電話。
▼ 次のページへ ▼
すぐ来てくれました。
K察とほぼ同時にキチ旦那到着。
2人でK察に行きました。
旦那達はK察の事情聴取(簡単な)をし、私たちは娘たちを寝かしつけ。
娘たちは夜泣きを何度もして、私、ママ友は寝られす。
旦那達も寝かしつけを代わってくれたりで寝れず。
(私は別室で寝てろと言われましたが、結局なかなか眠れず)
ここのスレを見てなかったら、K察に相談もしてなかっただろうし、
こんなときさくっとK察に電話もできなかったと思う。
ありがとう。
キチママの行動の理由(?)も今日知ることができたのですが、
そこまではまとめられず・・・。
▼ 次のページへ ▼
すみませんが、またの機会にさせてください。
みなさん、暖かい言葉ありがとうございます。
今は娘と布団に入り、携帯でお返事させていただいてます。
今日日中お昼寝させてもらったり、ママ友がご飯作ってくれたり、
旦那が娘を見ててくれたりしたので、疲れはだいぶとれました。
ママ友夫妻には全て片付いたらゆっくりお礼をするつもりです。
まだ片付いてない…本当にそうですよね。
家バレはピザ屋に電話番号言ったら教えてくれたそうです。
時々見に来てたようです。怖いな。
キチママの異常行動の理由(?)がキチママ旦那から教えてもらったので、投下します。
携帯からなので、間が空くかもしれません。
・私が一人目の出産した時の話で、旦那に夜の方を我慢させてると聞いた。
▼ 次のページへ ▼
(ママ友の中にしたくないけど、旦那がしたがって困る
と相談された流れの会話だったと思う)
・私の旦那は顔が好み
・私の旦那は優しいし、仕事もいいし、家も車も新しい。
・二人目妊娠=旦那我慢してる。今なら落とせる!
・でも不倫はバレたら慰謝料払うらしい。
・じゃあ私の許可をもらおう!
・提案したら流された。確かに他の人に聞かれたら大変よね。じゃあメールしましょ。
・メール返ってこないのは、旦那に相談中かしら?
ではどんな風に愛してあげるか教えたら安心するかも。
(これで官能メールが送られてきたらしい)
という思考ゆえの行動らしいです。
▼ 次のページへ ▼
なかなかぶっ飛んでて、びっくりとか怖いより、キモい。
旦那は私に聞かない方がいいよと言ってくれましたが、
旦那の言う通りにしておけばよかった。
脱走も二階の部屋から、だったそうで、
まさかそこまでするとはとキチママ旦那も想定外でと謝罪されました。
以上、キチママ旦那さんからの情報でした。
一応、転院などここから離れる時は連絡くれるそうですが、そ
れ以降は連絡先を消去すると約束してくれました。
ちなみにキチママ、私の家を見に来てたようです。
『布団二組干してるけど、別々に寝てるの?
さみしいよーそれじゃあ。私なら一緒に寝てあげるのに』
とメールが何十件目かにありました。
▼ 次のページへ ▼
長々とお付き合い&アドバイス&応援ありがとうございました。
皆様にキチに出会わない呪いをかけて行きたいと思います。
(私からじゃ意味ないですかね…)
とりあえず解決報告とさせていただきます。
私が少し体調崩しましたが、寝込む程ではありません。
明日私も病院へ行き、お腹の子が大丈夫か見てもらいに行きます。
質問など、今日答えられるかわかりませんが、何かあるでしょうか?
ここに報告することで、自分も冷静になれ、気持ちの整理になりました。
仰る通り、新築戸建てです。引っ越しは考えましたが、なかなか踏ん切りがつきません。
とりあえず、治療とキチママ旦那の努力を信じてみたいと思います。
キチママは家を乗っとるつもりだったかもしれないですね。こわ。
私は、新築新車だから浮気する余裕があるってこと?と思ってました。
▼ 次のページへ ▼
愛人にプレゼントとか。
そうか、乗っとる気だったのかも。
斜めすぎて思いつかなかった。
これから診察へ行きます。雨なので近いけどタクシーで行きます。
本当は明日にしようかと思ったけど、お腹が時々張るのでやっぱりちょっと行ってきます。
一応解決したので、名無しに戻ります。
何か後日談があれば(あってほしくはないですが)その後に行きます。
本当に皆様ありがとうございました。
キチママがキチママ旦那の赴任先の病院に転院できたので、厄落としにきました。
キチママ第1子が新学期に転校できるようにするため、
第1子だけキチママ母の元に年度終了するまで残るそうです。
その後はキチママ母もキチママ旦那の赴任先で同居するそうです。
▼ 次のページへ ▼
とりあえず子どももいいタイミング?で引っ越しできるのは良かったです。
キチママと私の共通のママ友に入院前、とんでもメールがあったりしましたが、
誤解もとけて安心してます。
お腹の子も元気です。
あの時アドバイスくれた方、聞いてくれた方ありがとうございました。
とんでもメールやはりkwskされましたか。ニヤリ
ママ友から『キチママさんが引っ越したのってこのせい?』と聞かれました。
メールを見せてもらうと、
『私さんが、旦那さんと私(キチママ)が浮気してるって言いがかりつけられた。
旦那にも言ったみたい。もしかして私さんがうちの旦那と浮気してるから、
別れて欲しいのかな?これって慰謝料とれるよね』
とのこと。
▼ 次のページへ ▼
笑うこともできず、魂抜けてしまいました。
・私さんがキチママ旦那と一緒に離婚させようとしてる。
・私旦那さんに『キチママと再婚したい』とせまられてる。
・キチママは他にも言い寄る男がいて困ってる
・ストーカーされかけたから引っ越しを考えてる
など。
そんなこんなで一時、ママ友の間で噂になってたそうですが、
私の耳に入る前に相談ママ友が噂を訂正してくれました。
お子さんのこともあったので噂を広めないよう言ってくれました。
あと、せこ○には入ることにしました。
斜めな人に二度と会わないことを願います。
すてきな呪いをかけてくださった方々にも、呪い返しさせてもらいます。
▼ 次のページへ ▼
では今度こそ名無しに戻ります。ありがとうございました
名無しに戻る前に。
私にメールを見せてきたママ友は、明らかにwktkだったので残念ながらFO決定です。
影で噂してた人は一応『嘘でしょー?』という感じだったらしいので、
何も知らないことにしてお付き合いしていくことにしました。
疑心暗鬼になりすぎかもですが、もうキチとは付き合いたくないので、
できるだけ自衛に努めることにします。
それでは、しつこく失礼しました。