嫁は病院勤務、お互い共働きだけど仲良くやってると思ってた…のに『(嫁ライン)週末会えないから今日はしたかった』→俺以外の男と週2~3でやらかしていたっぽい。。

引用元:https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1376262438/   私34歳 会社員 嫁32歳 病院勤務
子供 3歳の娘1人 結婚5年目
普通に共働きして子供を保育園に預け、生活している家庭だと思っていました。
しかし数か月前から嫁の行動が怪しくなってきたと感じてしましたが
携帯はロックされているので何も分からない状況でした。
最近、嫁がロックを解除する番号をたまたま目撃したので、
後日嫁が風呂に入っている隙にこっそりメール
(LINE)を見ると怪しいメールがドッサリでした。
「大好きだよ」「早く会いたい」「またイチャイチャしよう」などなど・・・。
メールの内容から察するに、相手は嫁の同僚のようです。
夜中に嫁が寝てしまってからゆっくりチェックしたいのですが
嫁は自分の枕の下に携帯を隠してしまうのでまったく見る隙がありませんorz
うすうす勘付いてはいましたが、
やはりはっきりと事実を知ってしまうと目の前が真っ白になりました。
私は医療機関勤務ではないのでよく分かりませんが
通常の勤務以外に勉強会なるものがあり、
平日の勤務終了後や週末などにそれがあり勉強会に出かけているのですが
どうもその後に会っているか、勉強会とウソをついて会っているとしか考えられません。
しかし私たち夫婦関係は仲が悪くないないですし
子供の面倒も本当によく見てくれてます。
ましてや嫁は不妊気味なので「二人目の子供が早く欲しいね」と言って
産婦人科へ通っては妊娠しやすい体作りをしているのです。もう1年以上通ってます。
嫁に問いただしたいのですが、勝手に携帯を見た私も後ろめたいですし、
はっきりホテルに行ってる写真を撮ったわけではないので
メールだけでは証拠に欠けるような気がします。
もし私との間に子供ができたら当然浮キ相手とはしばらく会えないでしょう。
浮キ相手との関係を続けたいならば、妊娠したいと思わないはずなんだけど??
しかしはっきりとメールは見ましたし、
でも妊娠はしたがっているみたいだしと無限ループに陥っております。
※浮キ相手は独身のようです。
私としては自分がどうしたいのかというとこれも結構悩んでいるのですが、
①浮キ相手から慰謝料は取りたい。そして職場にその事実を公表して退職に追い込みたい
②嫁とはリ婚したいが、まだ小さい子供の親権が取れるか分からないし
 子供の成長のためにも当分はリ婚は我慢する方向で考えてます。
一応、親には報告しました。私はこれからどう行動すればよいのでしょうか。
やはりまずは興信所でしょうか?
とりあえず今日の会社帰りに興信所に行って面談するアポ取りました
生まれてきたら絶対DeNA鑑定します!
今の子供は間違いなく私の子供です。
私にそっくりだし、その当時は浮キの兆候はまったくありませんでした。
婦人科の通院は間違いありません。先日も私が婦人科まで送迎してましたしw
>>退職させるのは有りかな。リ婚はしないって言っても
 妻の方が投げやりになって出て行っちゃえばいずれリ婚だけどね。
退職してほしいのは間男のほうです!絶対に許せない。
仮に退職させられなくても、その職場の人間たちにバラしてやらないと気が済まないっす
>>コ作り中に浮キは凄いな。もしかしたら托卵するつもりかもしれないよ?
コ作り中にって信じられないですよね!?
でも私に対する態度は以前と全く変わらないし。。
夜の営みは月に1,2回ほど、子供ができやすいタイミングで行っているんですけど。。
実家はめちゃ近所で両親とも健在です。ちなみに嫁実家もめちゃ近所^^;
うちの親は全面的に応援するとも言ってくれてます。
こういう浮キやリ婚、親権のサイトとかよく見るようになり、よく分かったのですが
女側に非があっても、親権は母親に与えられるっぽいと読みました。
私が今まで嫁を信用し過ぎていたのも悪いのかもしれません。
「今日は研修で遅くなるから」と言われると何一つ疑うことなく
「了解でーす」と返事していたので
嫁が私は騙しやすいと調子に乗ってるのかもしれませんね。
相手の血液型は知りませんが、もし私と嫁からでは有りえない血液型の子が生まれてきたら
DNA鑑定以前の問題ですよ?そんなバ力な。。
でもこの状況はまさに当てはまってるかもしれません。
行ってきました。興信所。
色々とお話を聞くことができました。とりま契約はしてきませんでしたが。
担当の人に、まず現在までの状況を話しました。
そこから契約に持ち込もうと不安を煽る煽るw
担当曰く、過去何万人と見てきた経験からすると、クロだと断言されました。
>>非情に徹した方がいいと思うね。
非情に徹したいんだけど(>_<)
子供の親権が得られないならリ婚する意味がなくて・・・
それにあの子がこの年で急に母親がいなくなったらと考えると
今後の成長にプラスにはならないはずだと思うんですよね。
子供いなけりゃ速攻リ婚慰謝料ゲッツコースなのに
行動パターンは書いてある通り、怪しいのは勉強会
研修会などで帰りが遅くなったり週末に出かけたりするときかと。
興信所に見積もってもらいましたが、なかなか高いですね。
15〜20万。こんなにするとは思わなかった。。
興信所自体が初めてなので、良いとか悪いとか分かりませんが親切な人だったと思います。
ちなみに業界大手の興信所です。
値段がちょっと予想以上だったので、今日のところは帰りますと退散してきました。
>>申し訳ないが真面目で頭の良い人はコ作り中にフ倫はしないかと…
仰る通りですね…。
でも子供思いで朝早くから起きてその日の夕飯の準備したり
子供着替えさせて保育園連れてって仕事もこなしてて。
とてもこいつが浮キなんてしてるはずないと思ってしまうんですよね。
今日も私の前でコソコソとスマホ触ってましたが。
そういったコソコソしてる姿見てると涙が出そうになりますね。
悲しいからか、情けないからか、よく分からない感情の涙ですが。
見ないふりも選択肢の一つですよね。大変な苦行になると思いますが。
でもそしたら一番美味しいのは間男ですよね?それが癪に障るんですよね。
本来ならボコボコにしてやりたいくらいです。
もしホテルに二人で入っていく姿を目の前で見たら冷静ではいられないでしょうね。
>>結局は耐え切れなくなって爆発しておかしくなったら、子供の為になるのかね
 子供の事も大事だけど、自分が精神的にも肉体的にも
 健康じゃなかったら子供にいい影響を与えないと思うよ
私の体を気遣って下さるご意見、ありがとうございます。
ほんとその通りですよね。私が心身とも健康じゃなかったら
子供と一緒にいても良い影響は与えられそうにないですよね
一日の調査で15〜20万は高い・・・
ましてやその日に必ずしも証拠をゲットできるとは限らないのだから。
ちなみにDNA鑑定の値段も聞いてみました。40万するそうです。。高っ!あり得んっ!
興信所を通して匿名でやるからこのくらい費用がかかるとのことです。
これ以上嫁のスマホは見るなと忠告されました。
「女は勘が鋭い。スマホを見たことで動揺すると
 貴方の態度が少し変わっただけでも女は気づく」と。
「今は辛いでしょうが平静を装って下さい」と言われました。
間男には本命の彼女がいるらしいのです(嫁LINE)で見た。
嫁も彼女いると知ってて、大好きとかメールしててですね。
もうアホかと。ほんま情けない
イチャイチャしてるだけなら写真は無理でしょうけどね。
でもいい大人がイチャイチャだけで満足するかなと。
勉強会の日とかだと、きれい目な下着を履く事が多いような気がします。
洗濯は私が担当なので気にしてチェックするようになりました。
>>LINEのほうは証拠ちゃんと取れてるの?
LINEで証拠、とは?何もやってないだす。どうやって証拠取るの?
もっと時間あったら体の関係が有りそうな
決定的なやり取りの内容も見れたかもしれないんだけど、
嫁が風呂に入ってる僅かな時間だけだったからそこまで見つけられなかった。
嫁を問い詰めるなとは興信所でも言われましたw
嫁が「今日は妊娠しやすい日だ」とメールで教えてくれました。
帰宅したらまだ起きてるのかな。
ある程度クロの確信あります。
弁護士先ですか。地元の弁護士をググってますが、田舎だからかあんまり事務所ない。。
もう少し調べてみます。弁護士が紹介してくれる探偵ならしっかりしてそうで安心ですね。
色んな探偵事務所のサイトを見てきましたが、
値段も色々ですがガ●は比較的安価なような気もしてきました。
直接見積りしたのはガ●だけですけど。
しかし慰謝料を請求するとなると、弁護士費用もかかるんでしたね…
高いなぁ。お金が持つかどうか。
ガ●の他に、もう1社見積りを取るべく面談をお願いしました。
週明け早々に会うようにアポとりました。それで契約しようと思います。
嫁の研修会が次回いつあるか分かりませんが、
その時に証拠をキッチリ掴んでから話し合いたいと思います。
今日別の興信所の方とお会いし契約をしてきました。
あとは事前調査を行って頂き、嫁の研修会の日が来るのを待つだけです。
契約したことで、どことなく安堵感を得られたような気がします。
あとは探偵さんに任せとけばいいんだなと。
一応、子供のことを考えて、リ婚はせずに話は進めたいのですが
嫁が開き直ってリ婚したいと言い出したら応じるつもりです。
親権については争うことになりそうですが。
浮キする女はまた浮キする。よく肝に命じておきます。
今のとこ証拠がないのですが、LINEでは間男が
「週末会えないから今日はしたかった」とか言ってるんで
残念ながら未遂ではなくクロ確定だと思います。
複数枚のLINEの写メは撮りました。
本日、興信所に振り込みを行いました。もう後には引きません。
皆さんに指摘して頂いたお蔭で、非情に徹する覚悟もできました。
嫁も間男も許しません。
珍しく嫁が携帯を枕の下に隠してなかったので、遠慮なくロックを外してLINEの中身を見た。
こないだは風呂に入ってる時だったので少ししか見れなかったが、
今回はグッスリ寝ている間だったのでゆっくり見ることが出来た。
予想通り真っ黒。やりまくりですわ。
勤務先の病院内でもやってるわ。ドン引き。
嫁も間男もノリノリだし。少なくとも半年以上、中田氏しまくりだわ。
もう再構築はあり得ない。写メも大量に撮らせて頂きました。
感情が高ぶって全然寝られない。今夜は徹夜かな。
院内でやってるのは間違いないす。そこの画面も写メりました。
全部で50枚くらい写メったかな。懲戒解雇になればいいけど。
院内では週2、3回やってそう。外では月1くらいかと。
今のとこ次の密会予定は不明です。
ラインの内容の中で、
「間のことは大好きだけど、一番はダンナや家庭のこと考えなきゃ」とか
お前が言うな的な発言してたんで、俺に愛想は尽かしてないかな??とも。
今朝もさ、俺が出社するためにスーツに着替えてたら娘が寄ってきて
「パパ会社行かないで!一緒に遊んでよー!」
とか泣きながら言うんだよ。俺もほんとに涙が出てきてさ。
もしかしたら親権でこの子を取られたら、
こんな毎日が過ごせないかと思うと辛すぎて…運転中にも涙ぐんじゃったよ。。
だけど今のまま辛い思いはしたくないし
ホントどうすりゃいいんだって気が狂いそうになったよ。
弁護士さんは、
「あくまで携帯の写メというのは証拠の核にはならないねぇ」
「不貞の証拠があって、それをより確かなものにする肉づけにはなるけど」と言ってました。
それから、先日、怪しいと思われる日があったんです。
日帰りの社員旅行があって、行程表を見ると
18:30に勤務先に帰ってくるという感じだったんですけど、
何時ごろ帰ってくるか嫁にさりげなく聞いてみると、22時くらいとの返事。
社員のみんなで食事してくるとか言ってたんだけど
これは怪しいと思い、興信所に連絡。マークしてもらうよう依頼しました。
ところが、行程表では18:30ごろ帰ってくるとなってたんですが
予定よりずいぶんと早く帰ってこれたみたいで、
興信所の人間が勤務先付近をマークし始めた時には、すでに嫁のクルマもなかったそうで。。
そこから興信所の人がどうやって見つけたのか知りませんが、
21時前くらいに、大型のゲーセンやボウリング場
カラオケなどが入っている駐車場にて嫁のクルマを発見。
間男のクルマは分からないので探しようがなく
そこで嫁が戻ってくるのをマークしてたそうです。
結果、21時過ぎに1台の車が入ってきて嫁を下ろし、そこで二人は別れたと。
確かに嫁は21時半ごろ帰ってきたんで時間的には合います。
興信所の人はその後も間男を追い続け、住所まで判明したそうですが、
いかんせんホテルに入っていく写真や出てくる写真がないので
決定的な証拠にはならず次回に持ち越すことになりました。
興信所曰く、間男のクルマも住所も分かったので、次は必ず仕留めますとのことでした。
ちなみに社員旅行の前日、どう断ってくるか興味本位で
「旅行から帰ってきたら、夜行為しようか」
と言ってみたのですが、凄まじい拒絶反応w
「無理!きっと帰ったら疲れてるから!」
「てか何で毎週やらないといけないの?」
などなど傷つく言葉をずいぶんと言ってくれました。
断ってくるのは予想してましたが、普通に悲しかったですね。
ようやく嫁の次の勉強会の日が判明。
絶対興信所つけて今度こそ証拠とる。
>>養育環境は大丈夫なの親権争うとして?
うちのアパートから徒歩5分くらいのとこに両親が一軒家に住んでます。
オカンはまだ還暦前でピンピンしてるし、
今はパートしてますが娘を引き取るならパートも辞める覚悟のようです。
私もアパート引き払って実家に一緒に住めば経済的にも問題ないし。
明日ホテル行くのは間違いない行動を嫁がしていたので、
証拠は取れると思いますが何だかよく分からない感情になっています
興信所からのメールでは証拠は取れた模様ですが、
昨日の今日なので報告書もまだ見てません。
まだ出来ていないというのが正しいかな。
空振りではないので安心してます。
生々しいメール見ただけで地の底まで凹んでいるので、
今さら証拠写真や動画を見ても覚悟はできてるので大して凹まないような気がしますが、
やっぱり決定的なものを見るとまた違うんですかね。
興信所に問い合わせしてるんですが報告書は来週になるみたいです。
高い金払ってるんだから早くしろとお願いしても、どうしても今週は無理だそうで。
弁は複数あたってますが、リ婚・親権問題は今一杯でお断りされたり、
すぐには面談してもらえないとこがありましたが
来週中に面談してくれるとことアポ取れましたんで
会社遅刻して行ってこようと思います。
私の行動予定は、嫁両親をうちの実家に呼び
そこに私たち(俺・嫁・娘)も集まる。
全員そろったところで、初めて嫁にも不貞の事情を説明し、
再構築の可能性も匂わせながら、
当分別居しようと嫁両親に言って連れていってもらいお引き取り願う。
※実際は再構築の可能性はゼロ。あくまで匂わせるだけ。
娘は当分こっちで面倒みるから。といって養育実績スタート。
後日勤務先の病院に行き、事情を話してしかるべき対処をお願いする。
こんな感じの話を弁にして、助言をもらうつもりです。
もちろん弁の意見を最も尊重したいと思っていますので
もし証拠が足りないとかだと、この計画は延期することも考えています。
下手に娘を実家に逃がしてから、嫁とアパートで1対1で話し
出て行けと言っても逆ギレして嫁実家に帰らない可能性もあるので
うちの実家まで連れ込んでから嫁親にも一緒に話してやろうかと考えてました。
今手持ちの証拠は、ホテルの出入りのバッチリ撮れている写真。
大量のLINEの浮キ証拠メール。くらいかな。
一回で大丈夫かももちろん弁に聞いてみるつもりです。
 
結果報告をさせて下さいませ。
弁護士を探し始めたあたりからの報告でよろしいでしょうか。
12月の中旬に、仕事休んで何件か弁護士とアポを取って
その内の一人で、私と同い年くらいの頼りになりそうな方と出会えました。
その方のアドバイスに従い、父親が親権を取るのは大変難しい。
だから嫁や嫁両親をまとめて集合させ、その場でサクッとリ婚届に印鑑を押させるのが良い。
下手に長々とリ婚のことで揉めているうちに、嫁側が知恵をつけて親権をも争うようになると
勝ち目はないので、いきなりリ婚届を突き付け、サインを求めろと。
(この時、親権欄は私になるように事前に記入しておく)
とのことでしたので早速リ婚届を役場にてゲットし
自分が書く欄は全て事前に記入しておきました。
まぁ、もともと嫁、嫁両親集めて一気に片づけてやろうと思ってましたんで、
この弁護士のアドバイスは大変心強かったです。
そして年内に片づけたかったので12月の3連休の日に招集をかけました。
この時、娘は私の実家に預け私の妹に面倒をみてもらってました。
午後1時、うちのアパートに私・私の両親・嫁・嫁両親がそろいますた。
私「今日はお忙しい中お集まり頂いてすいません」
「なぜ集まっていただいたかというと、嫁の不貞行為がはっきりしたから」
「その報告と、今後について協議したかったからです」と開口一番に説明。
嫁「は?何言ってんの?そんな訳ないし」
私「本当に?ではなぜ先週末、勉強会があると言って出かけておきながら行ってないの?」
嫁「その日はちょっとサボっちゃって・・・」
私「それで?どこ行ってたの?なんで高速に乗って○○まで行く必要があったの?」
と興信所の内容を話してみる。(まだ報告書は見せていない)
嫁がなぜ知っている!?という顔をしてましたが
「ご飯を食べに行っていただけ」と供述。
私「回転寿司食べて?それから?」
「スーパーでお菓子買って○○辺りのホテル行ったんでしょ?証拠あるよ?」
嫁「行ってない!」
私「じゃあちょっと待っててね」と言って別室から報告書とDブイDを持参。
この間、どちらの両親も完全に沈黙してました。
(私の両親は前から不貞行為を知っている)私が戻ってきて
「これは先日嫁が不貞行為をしていた日の証拠です。ご覧ください」
と言って嫁両親に見せようとすると、それを嫁が奪って親に見せまいと必タヒに抵抗するww
私「まだ認めませんか?DブイDの上映会でもしましょうか?」
「LINEの卑猥な内容も現像してありますよ?」
嫁「・・・・」
私「認めてくれますか?」
嫁「(小さな声で)はい・・・」
私「相手の男性とはいつからそういう仲なのですか?」
「すくなくとも私が知る限り半年以上はそうですね」
嫁「今年の2月くらいからなので10か月くらい」嫁泣き出したww
私「泣きたいのは私なんですけど」
ここで嫁の母親が号泣&私に土下座www
嫁母「俺さん、本当にごめんなさい」
私「嫁母さん顔を上げて下さい。謝られても困るだけです」
しばらくして嫁母顔をあげる
嫁母「嫁もちゃんと謝りなさい!」
嫁「ごめんなさい。。。グスッ」
私「お義母さんは土下座して、あなたはただ頭下げるだけですか」
嫁ここで土下座。
私「嫁さん、私は冒頭に今後の話の協議と言いましたが、どうしたいですか?」
嫁父「レーズンさん、これは非常に重大なお話なので」
「今日は一旦帰って話合わせてもらえませんか」
私「お義父さん、ここで話あってもらうためにお義父さんたちを呼んでるんですよ?」
 「帰って頂く必要はありません」
と、弁護士のアドバイス通り何としても今日決着をつけようと留まらせました。
私「嫁さん、私の要求はね、この紙にサインしてほしいんです」
リ婚届けを差し出す。
私「私が書くべき欄は全て書いてます。娘の親権は私にしてある」
 「証人2名はうちの親が書いてくれました」
 「さんざん私や娘を裏切っておいて、今更リ婚しないなんて言わないよね?」
 「愛し合ってるんでしょ?間男と人工授精した2日後に
  間男と行為するとか何考えてんの?誰の子生むつもりだよ」
嫁「(何も言わないが紙にサインしようともしない)・・・」
私「どうしてもリ婚したくないというのであれば、次の条件を全て飲んで下さい」
条件
・男と別れること
・病院をやめること
・携帯を毎日見せること
・うちの親と同居すること
・2度と私たちを裏切らないこと
・現時点での共有財産をすべて放棄すること
嫁 「・・・」
うまくリ婚か、条件を飲めば再構築かに意識を仕向け
親権のことはあまり考えさせないようにしてました。
私 「サインしてくれたら、あなたへの慰謝料請求はしません。間男へはしますが」
しばらくした結果、
嫁 「サインします・・・」
私 「ではこちらへサインを」
ということで、嫁とのリ婚は成立しそうです。
まだ紙を役所に出してないので、現時点では夫婦のままです。
これで嫁側との話は大筋で済んだと思います。
続いて間男側へも先日から制裁を始めました。まず病院へTEL。
私「レーズンと言います。そちらの職員で私に迷惑をかけている者がいるのでトラブル担当者と話がしたい」
相手「私が人事担当のAです。どういった迷惑を?」
私 「電話では言えないので直接お話を聞いてほしい」
相手「では明日お待ちしております」
 翌日
私 「初めましてレーズンと言います」
A 「Aと言います。人事部長をしております」
ここから私が間男と嫁の関係、証拠の書類、LINEをブチまけ、
解雇も含め、異動とか処分をしてほしい。とお願いをしてきました。
弁とは年明け早々に打ち合わせし、慰謝料請求を行うべく
内容証明を発送してもらう手はずになっております。
間男とは先日別れたと言ってました。
ちょうど興信所つけて証拠が取れた時が最後だったと。
本当かどうか怪しいですが。
リ婚届は年内に出すつもりです。手元にあると安心してしまってw
あと、先週1週間は得意先への年末の挨拶であちこち出張&接待してたんで行けてなかったす。
病院側は、Aはすぐに上役に報告すると言ってました。
そして、また進捗あり次第連絡くれるということで携帯番号を教えときました。
間男と直接対決すると、絶対に暴カをふるってしまいそうで会ってません。
嫁は簡単には捨ててないですよ。
多少端折りましたが、別室に案内して嫁・嫁両親だけで話合わせました。
だいぶ長いこと話してましたし。
昨夜結局役場に行って出してきました。
「ママどこに行ったの?」と何度も聞かれ心が折れそうですが
私を筆頭に両親とできる限りケアしていきたいと思います。
元嫁は実家に帰しました。アパートの鍵は奪いました。
もしアパートに用事があるなら私に連絡するよう言ってます。
私は子供と自分の実家におり、現在アパートは無人状態ですが近いうちに引き払う予定です。
お察し通り、同居を嫌がってるのは知ってましたし
仕事も続けたがってるのは知ってましたので無理やりな条件を提示しましたw
何件か回った弁は全て職場凸はやめたほうがいいと言ってたんですよね。
弁にも凸してほしかったんですが、乗り気じゃなさそうなので自分で凸ったわけですが。
再構築の可能性はゼロですw
嫁親が改めて土下座しに来て再構築のこと言ってましたが
無理だと言ってお引き取りしてもらいました。
元嫁とはほとんど連絡取ってません。
アパートのカギを貸してやる時だけですね。
近況報告を最後に、これにて失礼したいと思います。
元嫁とは全く連絡とっていません。
取る気もないですし。平和そのものです。
娘も少しずつではありますが、
「ママはどこいったの?」と聞いてくることが減ってきた気がします。
正月休みもあちこち連れて行って楽しく過ごせました。
私の母はパートを辞め、毎日保育園の送り迎えや食事など非常に助けてくれています。
間男への制裁は弁護士にお願いして
内容証明で400万の慰謝料請求をして現在交渉中です。
もちろん満額払ってくるとは思いませんので、多少なりとも減額は覚悟してます。
多少減ることも考慮して、弁護士と相談して多めに請求しました。
間男とのやりとりが終わったら、ようやく全てが終わる感じです。
皆様にはたくさんのアドバイス、叱咤激励を下さいまして誠にありがとうございました。
2chがなければきっと今より酷い状況になっていたと思います。
今、嫁さんの浮キで悩んでいる方へ
今もこの先も、嫁さんの浮キに悩んで
この手のスレに来る人たちは残念ながらゼロではないと思います。
(もちろん誰も相談に来ないのが理想なのですが)
このスレで相談に乗ってあげている人たちは
ご自身が浮キをされた経験者だからなのか分かりませんが、
時には厳しいご意見もありますが、本当に的確なアドバイスを頂けます。
親身になって下さっているからこその厳しいご意見だと思っております。
あなたの周りの友人・知人などより、遥かに有益なご意見が頂けます。皆さんレスも早いです。
だからもし今浮キで悩んでいる方がいらっしゃったら、絶対に相談すべきだと私は思います。
間男がクビや異動になったかどうかは、
その病院の人事の方が連絡くれる手はずとなっているのですが
まだ連絡がないところを見ると、どちらにもなっていないようですね。
病院に乗り込んだのが年末でしたし
正月休みやこの3連休と休みが重なったので
そうすぐには連絡は来ないかと思ってます。
てか慰謝料払ってもらうんだし、職を失ってもらっても困りますしねw