俺にそっくりな上の子と、まったく似てなくて超絶イケメンな下の子・・・嫁に黙って下の子のDNA鑑定したら【10%未満しか一致しません】だった。。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1468381895/   俺、息子2人居るんだけどさ6歳と4歳
上の子はコ作りした記憶はバッチリで
半年以上は出来なかったし俺にソックリなんだ。
下の子なんだけど「二人目が欲しい」と嫁が言ってたのは覚えてたけど
仕事が忙しいし、まだまだ上の子に手がかかる時期で行為してなかったんだ。
たまたま休みで嫁が「今日は妊娠しやすい日」と言ってきて
久々にやったら妊娠して出産。
内心は1発で授かるかね?浮キとかじゃないのか?と疑うも時は過ぎ
先月は下の子4歳の誕生日だった。
全く俺に似てない超絶イケメン‥
嫁は良く美人とかスタイルいいとか褒めらてるけど全く似てない。
もうね我慢出来なくてさ、息苦しいし疑う時間が増えたし
仕事も手に付かなくなったから内緒で下の子のDNA鑑定したわけ
会社の部下に代筆してもらってなトータル8万円かかったわ
で今日書類を取りに行って説明されたけど
「10%未満しか一致しません」って
10%なんて誤差で済まされないだろ?
鑑定する人は「通常はこの場合親子関係はないと判断するんだ」と‥
更に詳しく調べると追加料金発生しちまうようだな
もうね時効も時効で今更する事もなく、どうしようもないね。
今は家族めっちゃ仲良いし来月は遠出の家族旅行も決まってる。
下の子はまだ小さいからかわからないが
兎に角生意気でイラってくる時もしばしば
今日事実を知ってしまった俺に下の子を可愛がる自信ないな
俺31歳なんだけどリ婚して人生やり直すの面倒くさいわ
4年?5年前になるのか?嫁は浮キして俺の知らん男に孕まされてんだよな笑
明日どうやって問い詰めるか考えたけど弁護士に相談すべきだよな?
DNA鑑定書だけしか証拠もないけど大丈夫か気になります。
今は冷静だからトチ狂ってキレないように心掛けてるよ。
上の子の親権って取れるかね?
実家に帰ればなんとか育てる自信はある。
全く予想してなかったから浮キまとめを3時間くらい読んだけど
浮キ相手不明だから慰謝料請求無理だと思う。
嫁には財産分与なし、慰謝料なし養育費はいらないから
上の子だけ親権取りたい‥が親の都合で仲良し兄弟が離れるのは辛いよな
あー糞!なんで俺なんだよ!糞嫁!
てか何で浮キを見抜けなかったんた。人生後悔するわ!
嫁の事愛してたのにな‥ただただ悔しい
DNA鑑定書は、嫁、息子の許可取ってないんだよな
部下に事情話して協力してもらったから
これは無効の可能性あるかと
今日は仕事休ませてもらい、弁護士に相談に行きます。
昨日友人の関係からリ婚関係に詳しい弁護士にアポ取れました。
冷静に行動出来るようにします。
俺 31歳 特殊な会社員
嫁 30歳 専業主婦
結婚 約7年
子供 6歳と4歳
間男 不明
過去にフ倫はないと思う。今はリ婚しか考えてない。
経緯は昨日書いた感じで下の子が似てない。
1発で出来るのが疑問だったのでDNA鑑定したら親子関係ないと聞いた。
昨日は泣き疲れて寝てしまった。
全く知らない間男から養育費は気持ち悪いからいらないな。
まあ制裁で適当な通帳に貯めておくのもいいけど、
顔も何も知らない相手だから正直感情が今は感情が沸かない。
嫁は本当によくやってくれてる。
文句も言われた事ないし、怒った事もない。
だから嫁と下の子を義実家に返品だけする予定。
だが普通は財産分与と慰謝料は大体相殺なんだよね?
多分貯金と今の家売ればローンもなくなると思うしやり直し出来る。
>>兄弟いるの?
弟いるけど当時21歳で大学の研究で
泊り込みばっかりだったから全然会ってない。
弁護士って優しく接してくれると妄想してたけど厳しいんだな。
サバサバしてて怖い感じだった。
「まずDNA鑑定は独断で行ってるから嫁には絶対言ってはいけない」
ちゃんと同意の元で再鑑定するよう助言された。
「リ婚する意思が確定したら嫁との話し合いには同席するが、先ずは当人同士話し合い」
「どうしたいか決まったら連絡をくれ」
とザクっとこんな感じで終わった。
間男の存在を掴まないと特に何も出来ないみたいで
嫁がごねたりしない限り俺の要望は通るみたいです。
通帳とかどこにあるかわからないな、携帯はロックされてた。
まあ普通はしてると思うけど、
今まで一回も嫁の携帯なんか見たことないからどうやって見るか考え中です。
暗証番号を盗み見しかないかな。
ボイスレコーダーも同意を得ないと意味ないらしいので
直球で「録音します」と伝えないといけないんだよな、難しいわ。
今日の夜か明日の夜には決行するんだけど子供が寝ないな。
嫁「いつかこの日が来ると思ってた」
2日間の話し合いした結果
下の子は浮キした時の子供と自白されました。
3回行為して3回とも中出しをされてしまって
俺にもコ作りを急がせて1回やって
妊娠した時は俺の子供であってくれと願ってたってさ、アホか。
間男とは出産後に1回会ってる子供を会わせるだけみたい。
嫁は検査したかわからんけど、
間男の子と感じたのか間男に責任を取らせる為、養育費を請求してた。
最初に100万と約1年分毎月5万円の振り込みが通帳に記載されてる。
で、その金で許してくださいって言うのよ。
どうした嫁!?某大学を出てるのに頭大丈夫か?
ほんと頭いいから尊敬してたのに何を言い出すんだ?
キレる寸前だったけど深呼吸して
「じゃあお金払うから出て行ってくれ」
と返したら下向いて泣いてた。ちょっと興奮して抱きたくなったわ。
「それより間男と繋がりあるならあって話しするから教えてくれ」
と聞いたけど言わない。
「同意で中出ししたんじゃなく、されたって事は強姦なの?」
って何回聞いても「違う」と返事するだけ。
もう嘘で追い込むしかないと思い。
「君の事は調査してもらってる。弁護士の名刺見せて裁判の準備も出来ている」
「君の事は愛してたから裁判なんかしたくない」って説得して時間を上げた。
携帯取り上げて嫁と下の子を義実家に置いてきた。
まだ義実家には話してないから嫁が話すかわからんけど
「月曜日の18時までに考えて答え出して」
「その間に間男と連絡、接触したら君にも多額の慰謝料を請求して復讐する」と言いました。
内心暴れたいけど冷静に話は出来た。
許さんよ貴様ら二人!
因みに間男は妻子持ちらしく
「相手側に迷惑だ」とか知らんわ!
間男みたら感情が抑えきれなくなるな。
家に帰したのマズかったか・・・
録音したよバッチリ出来た。承諾も取ってる。
血縁はないやろ従兄弟は50歳くらいやし。
その息子なら可能性あるけど当日20歳やしめっちゃおとなしい。
公正証書は抜けてたなヤバいかな。
嫁の返答次第では鬼になるつもり。
上の子と実家に行ってくるわ。
間男と接触してるかもってレスあったから
すぐに嫁実家に行ったら嫁は逃亡してた。
携帯を取り上げてるから連絡出来ない。
なぜか嫁実家の父親にボコボコにされて緊急入院してる。まだ嫁も見つからない。
殴られたって言うと保険効かないんだよな?
俺は意識朦朧だったから嫁母が運んでくれたけど
酔っぱらってドブに転落したやらで入院してることになったわ。
これは訴えられんのかね?証拠もないし‥
嫁よ、父にどう説明したんだ。本気でタヒぬ寸前だった。
レコーダー聞かそうにも怖くて義実家には行けないわ。
なんでこんな目に合わなきゃいけないんだ!
幸いにも骨も大丈夫だから退院するけど
顔が腫れてるから会社には行けないな。
これも慰謝料請求したい、、、
嫁母が「治療費と慰謝料を出すから喧口華の事は言わないようにしてくれ」
って言われてパニック中の俺には判断出来ないわ。
嫁父まだ現役で働いてる昔ヤンキーみたいなゴツい人。
金、土曜と2日あるけど嫁父は謝罪に来るかと思ったけど来ないな。
アドバイスを参考に明日の午前中までに嫁父が謝罪に来ない場合は
診断書を元にK察に被害届を出します。
嫁、、、今だ見つからない。
上の子が実家で大泣きみたいだから早く退院しないとな。
多分俺の人生は逃げて生活してきたんだ。
こうしてくれって言われたら素直にハイ!って答えてきたし
自分のせいで人に迷惑かけたくないって制御されるから
殴られてもドブに転落で済まそうとしてた。
情けないけど勝手に嫁父が謝罪に来て、
嫁が駆け付けて謝ってくるって思ってた。恥ずかしいな。
確かに何もない時間が苦痛でしょうがない。苦しいし涙が止まらない。
実親に相談も出来ずにヘラヘラ愛想笑いしてる俺が情けない。
今、書いてるのは担当医かわからんけど、思い切って
「実は殴られて怪我した。嘘ついてすいません」
「被害届を出すので診断書をお願いします」って伝えた所です。
これってK察くるんかな?
嫁父とのやり取りなんだけど、
嫁、下の子を返す時は「複雑な事情なんで連休中は預かって下さい」
「後日、話し合いにきますので」と言って
次の日に嫁実家に行って待ってたら
「娘が居なくなった!どういう事だ!」
って最初から威圧されてて、
「嫁の浮キで下の子は俺の子じゃない」
と話したら立ち上がって殴りかかってきたんだ
喧口華をしたことないからわからないけどフラってして
とにかくダンゴムシみたいな固まったけど
裏返されて殴られたり蹴られたり、途中から記憶ない。
何事も穏便に済まそうとする考えのせいで、このザマです。
実親は今日も来るみたいだから話すよ。
泣いてしまうと思うが恥より助けてもらうよ。
弁護士は今の人は好かないけどリ婚専門みたいやし契約します。
>>そろそろK察も帰っただろうし、嫁の悪行も嫁両親に説明出来ただろ。
K察来ないよ。
医師も事務的に処理してもらってます。
なんせ退院が明日になるから出来る限りやってみる。
本気でアドバイスくれる人とネタだと言って煽ってくる人で逆に人間不信になる。
人間どうでもよくなる時がある。
実両親とは全てを話した。
母は泣いてたけど父は冷静だったな。
K察は来てないし「自分で歩けるから明日には行く」と伝えた。
正直気力ないな。
殴りたいくらい嫁が嫌いになってるけど心配はしているよ。
まだ間男とよろしくやってる方が気が楽だね。
もう義実家には行かないよ怖いし弁護士に任せて追い込んでもらう。
義実家には同情とかないから出来るだけ苦しめるつもり。
迷惑そうだから撤退します。
今後普通の生活に戻れたら報告しますね。
本当にありがとう
自分も同じような事で悩んでいます。
嫁の浮キが原因でリ婚する事になりました。
過去2度の浮キは問い詰めませんでしたが、
3回目に限界が来てしまい問い詰めて白状をさせました。
私は子供の事もあるので、許しはしませんが
「リ婚をするつもりは一切ない」と伝えましたが
嫁が「相手との家庭を築きたい」と言ったのでリ婚は承諾しました。
そして、親権の話し合いをし
いつでも好きな時に互いの都合がつけば会いに来てもいい、泊まりもok。
間男と子供の接触は禁止、下の子供の主張がある程度認められる年
(5年後)に再度親権について話し合いをする。
嫁からの慰謝料は取らない。を条件に親権は私が預かる形になりました。
が、公正証書を取る前に手のひらを返され「リ婚調停をする」と言いだしました。
そこで教えて頂きたいのは、色々調べた結果やはり親権問題に関しては母親が強い
父親は親権を取りにくいと、どの調べ物を見ても書いていました。
今までの互いの汚点は
 嫁
・掃除をほぼしない(足の踏み場が無い位)
・洗濯を山の様に溜め込み毎日絶対にしない
・子供が食事をしたくないと主張した時、食事をしない事を許す
・風呂を毎日入れない
・栄養バランスを考えない献立
・子供を頭ごなしに怒鳴り声をあげて怒る
・7年間で浮キを3回
・保育園の迎えが19時前後
・子供の就寝時間が23時以降
 私
・1週間で子供に会える時間は10時間位
・仕事優先
私の一方的な話ですので、嫁側の主張は沢山あるかもしれないです。
親権が一度決まった時に、私は10時から19時の仕事にすぐ転職をしました。
給料は下がりましたが手取りで約30万です。
休みの自由度の高さ、子供に寛容な会社です。
今現在はまだリ婚調停は1度も行われていません。申請はしています。
浮キを問い詰めたのは7月15日
親権などの話し合いが決まったのが7月18日
手のひらを返されたのは7月28日
私が子供を連れて実家に帰ったのは7月28日
実家のサポートは完璧です。
母は専業主婦、父は大手企業重役。
3食きっちり食事を作ってくれ、栄養バランスの取れた食事です。
就寝は21時、起床は7時にしています。
夏休み中なので私の仕事中は毎日外に連れ出し
ストレスが溜まらない様にしてくれてます。
親権はもちろん欲しいです。
子供の幸せ、将来の事を考えると嫁には渡せないです。
嫁は「リ婚成立後、6ヶ月を過ぎていれば結婚をする」と言っています。
やはりこの状況でも私が親権を取るのは厳しいでしょうか?
弁護士は明日話に行きます。
嫁に渡しては本当に子供の将来が心配です…
お金はいくらかかっても良い弁護士を見つけれる様に頑張ります!
家事の放棄は全て写真に収めています。
育児放棄に関しては、風呂に入らなかった日、食事を取らなかった日を日記に記載しています。
子供の身長に合っていない服なども全て回収しています。
>>月手取り30万で子供二人ってどうすんだよ。毒親父にでもなりたいのか?
週で10時間です。貯金はおおよそ1000万あります。
それでも毒親父ですか?
>>たかが1000万で二人の子供をちゃんと大学まで出せるのかよw
そりゃたかだか1000万の貯金で手取り30万がずっと続けば、まず大学までは無理ですね。
恥ずかしい話、やはり今の現状では自分の両親を頼るしかないです。
しかし、貧乏生活はさせるつもりはありません。
今の再就職先も父の働いている会社です。
真面目に仕事をしていれば不自由な暮らしを子供に味合わす事は無いかと思っています。
家にいない、子供と接していないのは私が悪いと思います。
やはり考えが甘かったです。
結婚生活中は私の悪いところはもちろんあったと思いますが
自分では記載した以外本当に悪いところは無かったと思います。
趣味を全て捨て、衣類も7年間必要最低限で安いものしか買わず
酒もやめタバコもやめ家族に尽くしてきたつもりです。
もちろん休みの日は1日中家族サービスをしていました。
しかし、父として子供に不憫な生活をさせたくは無い気持ちが強すぎ
接していなかった自分を悔やみます。
>>あとは弁護士の腕次第じゃねえ?
無責任でもその言葉があるだけで凄く気分は安らぎますw
子供は変に無関心です…
何も言ってこないのが逆に心配です。
妹や姉、姉の子供に親戚が毎日実家に来て
全力で遊んでくれてるのでそのせいかも知れませんが…
本日弁護士に会ってまいりました。
結論から言いますと「母親に親権が渡る事はまず無いだろう」と言っていました。
私の付けていた日記(日にち入り写真がある絵日記風)と
子供のサイズが合っていない洋服、そして私と汚嫁、間男が喋った時のボイスレコーダー
そして毎日撮っていた子供の寝顔の写真を渡しました。
確かに養育の実績は凄く大事だと仰られていました。
実績が無いと親権を取りにくい。
だから実績のある母親に親権の分があると。
しかし、今回のケースは異例ですが特に難しい案件では無いみたいです。
簡単に申し上げると、汚嫁が養育するのと私が養育するのではどちらが子供の将来に光があるか。
どちらが子供の事を思い、日々を過ごしていたか。
もっと色々話しましたが、
今回一番の強みは私が毎日撮っていた子供達の寝顔の写真だそうです。
とりあえず、今後の話の展開について近々また弁護士に会って参ります。
一つ一つのレスにお返事をするのが筋だとは思いますがお許し下さい。
応援や、励ましの言葉をかけて下さった方々、本当にありがとうございました。
1日まてば弁護士と話せていましたが不安でなかなか寝れず
しょうもない相談をしてしまいすみませんでした。
まだ調停も終わっていないので安心は出来ませんが、少しは気が楽になりました。
ありがとうございました!
厳しい意見や、よく分からない事を話されていた方々。
男親でも、仕事野郎であっても子供と過ごしていた少しの時間でも
全力で途切れる事の無い愛情を注ぎ込めば子供への影響は出てくると思います。
ここに相談をしに来る方々は不安で夜も眠れない日々が続いていると思います。
もちろん、嘘をつき、絶対大丈夫なんて言ってはダメだと思いますが
厳しいかも知れませんがこの様にしていけばどうですか?等
真面目に相談に乗ってあげたほうがよろしいのではないでしょうか?
叩く理由は人それぞれあると思います。
たかが掲示板ですが、やはり中には落ち込み傷つく方も居てると言う事実はわかってあげて下さい。
最後に
男親が親権問題に対し非常に不利な状況は未だに変わりは無いでしょう。
しかし、部が悪くても諦めるのは早いと思います。
私もまだ親権問題は片が付いていません。
私が親権についてここまで必タヒなのは、
もちろん離れたくないと言う独りよがりな理由があります。
でも、1番の理由は子供に幸せになって欲しい、子供に親の都合で悲しませたくない。
リ婚の時点で子供に迷惑をかけているのは重々承知の上です。
親なら子供を一生守る覚悟はありますよね?
素晴らしい弁護士の方と巡り会えたと思います。
厳しい意見にこそ次の一手があると仰られましたが正にその通りだと思います!
とりあえず今はまだまだ不安は消えませんが、頑張るしかないですねw
面会自由は私との話し合いで決まった場合でしたので
リ婚調停になった時点でその話は白紙にしています。
弁護士さんを連れて保育園に出向くですね!勉強になります!
実は書いてはいなかったのですが、多分汚嫁と間男は残念な人生しか送れないと思います!
間男からは浮キ発覚初日に即金で500万払わしたので多分一文無しですw
>>あまい!全部剥ぎ取り奪い去れ
もちろん何も忘れていなければ、全て剥ぎ取るつもりです!
全てが終わった後、2人をこのまま平々凡々とさせるつもりは無いですし
今後の動きは既に手を打っています!
親権が欲しいのではなく、養育費欲しさは目に見えていました。
そんな人間に子供を託すことは絶対に無理です。
本当に弁護士に行ってよかったです!
ありがとうございました!